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parent 2fb601b4a463e3fceff086dcbafdf1bc28568711
Author: Matsuda Kenji <info@mtkn.jp>
Date:   Wed, 25 Jan 2023 14:58:42 +0900

update

Diffstat:
Mdata/weblog | 3+++
Mman/computer/xlib_playground6.html | 7+++----
Mpub/computer/xlib_playground6.html | 5++---
Mpub/rss.xml | 9++++-----
4 files changed, 12 insertions(+), 12 deletions(-)

diff --git a/data/weblog b/data/weblog @@ -145,3 +145,6 @@ 1674572400 /computer/xlib_playground5.html 1674572400 /computer/xlib_playground6.html 1674572400 /index.html +1674572400 /computer/xlib_playground6.html +1674572400 /computer/xlib_playground6.html +1674572400 /computer/xlib_playground6.html diff --git a/man/computer/xlib_playground6.html b/man/computer/xlib_playground6.html @@ -13,8 +13,8 @@ <h2>ワールドマップの作成</h2> <p> ゲームのワールドマップを作製した。\ -ここでは文字列として登録した。なにもないところは「.」、ブロック\ -の場所は「b」、プレーヤーは「p」とした: +ここでは文字列として登録した。なにもないところは「<code>.</code>」、ブロック\ +の場所は「<code>b</code>」、プレーヤーは「<code>p</code>」とした: </p> <pre><code>char worldmap[WORLD_WIDTH * WORLD_HEIGHT + 1] = "................................................................................" @@ -167,8 +167,7 @@ handle_inputs(int key_state[]) 変更した加速度は<code>rect_next_tick()</code>関数で次の位置を計算\ するのに使用。また画面の下に落ちた時にゲームオーバーになるように設定:\ </p> -<pre><code> -void +<pre><code>void rect_next_tick(struct rect *s, long ndt) // nano second { s->ppx = s->px; diff --git a/pub/computer/xlib_playground6.html b/pub/computer/xlib_playground6.html @@ -34,7 +34,7 @@ <h2>ワールドマップの作成</h2> <p> -ゲームのワールドマップを作製した。ここでは文字列として登録した。なにもないところは「.」、ブロックの場所は「b」、プレーヤーは「p」とした: +ゲームのワールドマップを作製した。ここでは文字列として登録した。なにもないところは「<code>.</code>」、ブロックの場所は「<code>b</code>」、プレーヤーは「<code>p</code>」とした: </p> <pre><code>char worldmap[WORLD_WIDTH * WORLD_HEIGHT + 1] = "................................................................................" @@ -177,8 +177,7 @@ handle_inputs(int key_state[]) </code></pre> <p>変更した加速度は<code>rect_next_tick()</code>関数で次の位置を計算するのに使用。また画面の下に落ちた時にゲームオーバーになるように設定:</p> -<pre><code> -void +<pre><code>void rect_next_tick(struct rect *s, long ndt) // nano second { s->ppx = s->px; diff --git a/pub/rss.xml b/pub/rss.xml @@ -5,8 +5,8 @@ <description>ウェブページの更新履歴</description> <language>ja-jp</language> <link>https://www.mtkn.jp</link> -<lastBuildDate>Wed, 25 Jan 2023 14:50:41 +0900</lastBuildDate> -<pubDate>Wed, 25 Jan 2023 14:50:41 +0900</pubDate> +<lastBuildDate>Wed, 25 Jan 2023 14:55:35 +0900</lastBuildDate> +<pubDate>Wed, 25 Jan 2023 14:55:35 +0900</pubDate> <docs>https://www.rssboard.org/rss-specification</docs> <item> <title>Xlibで遊んでみる6</title> @@ -26,7 +26,7 @@ <h2>ワールドマップの作成</h2> <p> -ゲームのワールドマップを作製した。ここでは文字列として登録した。なにもないところは「.」、ブロックの場所は「b」、プレーヤーは「p」とした: +ゲームのワールドマップを作製した。ここでは文字列として登録した。なにもないところは「<code>.</code>」、ブロックの場所は「<code>b</code>」、プレーヤーは「<code>p</code>」とした: </p> <pre><code>char worldmap[WORLD_WIDTH * WORLD_HEIGHT + 1] = "................................................................................" @@ -169,8 +169,7 @@ handle_inputs(int key_state[]) </code></pre> <p>変更した加速度は<code>rect_next_tick()</code>関数で次の位置を計算するのに使用。また画面の下に落ちた時にゲームオーバーになるように設定:</p> -<pre><code> -void +<pre><code>void rect_next_tick(struct rect *s, long ndt) // nano second { s->ppx = s->px;