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Author: Matsuda Kenji <info@mtkn.jp>
Date: Wed, 25 Jan 2023 14:58:42 +0900
update
Diffstat:
4 files changed, 12 insertions(+), 12 deletions(-)
diff --git a/data/weblog b/data/weblog
@@ -145,3 +145,6 @@
1674572400 /computer/xlib_playground5.html
1674572400 /computer/xlib_playground6.html
1674572400 /index.html
+1674572400 /computer/xlib_playground6.html
+1674572400 /computer/xlib_playground6.html
+1674572400 /computer/xlib_playground6.html
diff --git a/man/computer/xlib_playground6.html b/man/computer/xlib_playground6.html
@@ -13,8 +13,8 @@
<h2>ワールドマップの作成</h2>
<p>
ゲームのワールドマップを作製した。\
-ここでは文字列として登録した。なにもないところは「.」、ブロック\
-の場所は「b」、プレーヤーは「p」とした:
+ここでは文字列として登録した。なにもないところは「<code>.</code>」、ブロック\
+の場所は「<code>b</code>」、プレーヤーは「<code>p</code>」とした:
</p>
<pre><code>char worldmap[WORLD_WIDTH * WORLD_HEIGHT + 1] =
"................................................................................"
@@ -167,8 +167,7 @@ handle_inputs(int key_state[])
変更した加速度は<code>rect_next_tick()</code>関数で次の位置を計算\
するのに使用。また画面の下に落ちた時にゲームオーバーになるように設定:\
</p>
-<pre><code>
-void
+<pre><code>void
rect_next_tick(struct rect *s, long ndt) // nano second
{
s->ppx = s->px;
diff --git a/pub/computer/xlib_playground6.html b/pub/computer/xlib_playground6.html
@@ -34,7 +34,7 @@
<h2>ワールドマップの作成</h2>
<p>
-ゲームのワールドマップを作製した。ここでは文字列として登録した。なにもないところは「.」、ブロックの場所は「b」、プレーヤーは「p」とした:
+ゲームのワールドマップを作製した。ここでは文字列として登録した。なにもないところは「<code>.</code>」、ブロックの場所は「<code>b</code>」、プレーヤーは「<code>p</code>」とした:
</p>
<pre><code>char worldmap[WORLD_WIDTH * WORLD_HEIGHT + 1] =
"................................................................................"
@@ -177,8 +177,7 @@ handle_inputs(int key_state[])
</code></pre>
<p>変更した加速度は<code>rect_next_tick()</code>関数で次の位置を計算するのに使用。また画面の下に落ちた時にゲームオーバーになるように設定:</p>
-<pre><code>
-void
+<pre><code>void
rect_next_tick(struct rect *s, long ndt) // nano second
{
s->ppx = s->px;
diff --git a/pub/rss.xml b/pub/rss.xml
@@ -5,8 +5,8 @@
<description>ウェブページの更新履歴</description>
<language>ja-jp</language>
<link>https://www.mtkn.jp</link>
-<lastBuildDate>Wed, 25 Jan 2023 14:50:41 +0900</lastBuildDate>
-<pubDate>Wed, 25 Jan 2023 14:50:41 +0900</pubDate>
+<lastBuildDate>Wed, 25 Jan 2023 14:55:35 +0900</lastBuildDate>
+<pubDate>Wed, 25 Jan 2023 14:55:35 +0900</pubDate>
<docs>https://www.rssboard.org/rss-specification</docs>
<item>
<title>Xlibで遊んでみる6</title>
@@ -26,7 +26,7 @@
<h2>ワールドマップの作成</h2>
<p>
-ゲームのワールドマップを作製した。ここでは文字列として登録した。なにもないところは「.」、ブロックの場所は「b」、プレーヤーは「p」とした:
+ゲームのワールドマップを作製した。ここでは文字列として登録した。なにもないところは「<code>.</code>」、ブロックの場所は「<code>b</code>」、プレーヤーは「<code>p</code>」とした:
</p>
<pre><code>char worldmap[WORLD_WIDTH * WORLD_HEIGHT + 1] =
"................................................................................"
@@ -169,8 +169,7 @@ handle_inputs(int key_state[])
</code></pre>
<p>変更した加速度は<code>rect_next_tick()</code>関数で次の位置を計算するのに使用。また画面の下に落ちた時にゲームオーバーになるように設定:</p>
-<pre><code>
-void
+<pre><code>void
rect_next_tick(struct rect *s, long ndt) // nano second
{
s->ppx = s->px;